画面イメージ

ECサイト複数店舗管理<タクティクスERPシリーズ>

ECサイトを複数運営することで営業成績を伸ばしている企業が多い中、実際の在庫・仕入・配送部門はシステム化が追いつかず、手作業に頼る企業が多く見受けられます。

複数のECサイトを纏めるシステムと連携して、受注・決済・在庫・仕入・配送と一貫したスケジュール管理を提供することでボトルネックを解消することができます。

顧客管理、販売管理、在庫管理、仕入購買管理、倉庫配送管理等を1つのシステムで管理できます
複数のネットショップを運営されている企業様を対象としております
複数のネットショップの受注の進捗状況を1つのシステムでシームレスに管理できます
ネットショップ上の在庫と実際の実在庫を連動し、リアルタイムに管理します
クラウド型なのでインターネットに接続できれば使用可能です
顧客管理
販売管理
仕入管理
在庫管理
製造管理
出荷物流管理
管理会計収支予定管理
受注管理(複数ネットショップ管理)
在庫管理(複数ネットショップ管理)
決済管理(複数ネットショップ管理)

現在、開発中です。

パイロットユーザー様を募集しております。
※機能詳細、ご利用条件等、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。