Tactics ERP 顧客管理機能のご紹介

弊社製品 Tactics Cloud strategic ERP の顧客管理機能の一部をご紹介します。

顧客管理(CRM)機能は、業界毎に対象とするお客様が異なることから、対象業界に特化した顧客管理機能を実装しています。
そうすることで、Tactics ERPは、業界に特化したERPとして、各業界特化バージョンとして提供しています。

例えば、自転車・バイクショップ業務管理システムにおきましては、
販売履歴から保守サービス、問い合わせやクレーム対応など、お客様とのやり取りを一貫して管理でき、営業管理(営業支援)システムとしてもご利用いただけます。
また、お客様のニーズにきめ細かく対応することで、顧客サービスの向上を図れるとともに、お得意様への効果的なDM等、マーケティングにもご利用いただけます。

 

<例>自転車・バイクショップ業務管理システム - カルテ(検索)一覧

様々な検索条件から特定の顧客を検索することができます。
下記画面では、バイクのナンバープレートから顧客情報 を検索しています。

カルテ(検索)一覧

 

<例> 自転車 ・ バイク ショップ 業務管理システム  - カルテ登録

顧客毎の基本情報に加えて、前受金残高、売掛金残高を確認できます。
クラウドシステムですので、外出先でもご利用できます。
下記画面は、お客様のバイクに対しての販売、修理履歴としてお使いいただけます。

カルテ登録